返品・交換について

お客様が安心してオンラインショッピングを楽しむことができるよう、当店では返品・交換に関し、下記のようなルールを定めております。

1.商品不良による返品・交換

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら、商品到着後一ヶ月以内に、メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。その上で、送料着払いにて当社宛に商品をお送りください。返品ご希望の場合は、お客様からの返品商品を確認後、2営業日以内に次の金額をご返金いたします。

[ご返金額=商品代+お客様が支払われた送料]

良品への交換ご希望の場合は、お客様から届きました商品を確認後、迅速に当店もしくはメーカーより直接、お客様へ送料当方負担にて新しい商品をお送りいたします。 交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

2.お客様のご都合による返品・交換

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わないなど、お客様のご都合による返品、交換をご希望の場合は、キズや汚損などがなく、再販可能な場合のみ受け付けいたします。 お客様のご都合での返品・交換の場合、商品到着後7日以内に、返送料をお客様のご負担にてお送りください。 返品の場合のご返金額につきましては、商品代金から振込手数料を差し引いた額となります。お客様から届きました商品を確認後、2営業日以内にご指定の口座へお振込いたします。

3.セール商品、オークション商品の返品について

セール商品、オークション商品につきましては、お客様に大きくメリットのある特別な価格でのご提供となりますので、原則として返品及び交換をお断りしております。また、やむを得ぬ理由で交換等が生じた場合も、それに係わる送料はお客様のご負担とさせていただきます。

4.返品・交換の際の連絡先・送付先

連絡先 株式会社サンマリノ
TEL 03-3634-5122
e-mail naval@san-marino.co.jp
送付先 〒130-0026 東京都墨田区両国2-9-5ビル 2F
送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
配送先が沖縄県、及びその他都道府県の一部離島の場合は、送料が1,296円となります。

ご注文後のキャンセルについて

ご注文商品の発送状況に合わせて、対応させていただきます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ ご連絡を頂くタイミングや商品の出荷状況により、変更やキャンセルが出来ない場合がございます。
※ キャンセルの処理後の再購入などは、お受け出来ませんのでご了承ください。
※ お問い合わせの際はご注文の特定のため、次の内容を必ずお伝えくださいますよう、お願いいたします。
※メールでご連絡をいただく際は、下記項目と共に「キャンセル希望」とご記入下さい。

  • ご注文者のお名前
  • ご注文日時
  • 注文完了メールに記載されている注文番号
  • ご注文の商品名/品番

【クレジットカードについて】

オンラインストアがクレジットカード請求の取り消しを行っている場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等につきましてはカード会社での手続きに関係しますため、詳細につきましてはご利用のカード会社までお問合せくださいますようお願いいたします。
※クレジットカードのご利用詳細については、カード名義人ご本人様でなければ確認が取れません。

また、ご利用のカードが「デビットカード」の場合は、クレジットカードの承認処理を行った時点で、一度カード与信の引き落としがかかるようですが、こちらはオンラインストアのシステムではなくデビットカードの仕様となりますので、あらかじめご了承ください。