5/1(土)~5/5(水)の営業のお知らせ

いつも DUCK DUDE ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、GW休業期間がございますため
期間中、商品の発送/お問い合わせのご返信が停止となりますので、お知らせいたします。

【休業期間】
5/1(土)~5/5(水)

ご注文に関しましては期間中も承っておりますが、弊社からの配送が休業後となりますので、予めご了承くださいませ。
なお、予想を大きく上回るご注文があった場合、商品の配送が遅れる可能性がございます。
そのため、余裕を持ったご注文をお願い致します。

 ■配送・お問い合わせについて■

上記の期間に関しましては商品発送/お問い合わせのご返信が行えません。
お問合せに関しまして4月30日(金)まで対応可能です。
その後のお問い合わせにつきましては5月6日(木)以降となりますので予めご了承ください。

配送に関しましても5月6日(木)以降より順次発送致しますが、予想を大きく上回るご注文があった場合、配送が遅れる可能性がございますので予めご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

※ご注文は24時間受け付けております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

□不良品交換・返品対応について
・期間中は不良品交換発送、ご返金対応も併せて停止とさせて頂きます。
・各対応に関しましても5月6日(木)以降に順次発送致しますのでご了承ください。